登戸の滝(のぶとのたき)~関西風 ヘルシー串揚げ~

JR西千葉駅近くの居酒屋です。営業時間は17時~24時。月曜日定休。
☆刺身
生本鮪 中トロ 750円
たこブツ 450円


☆生秋刀魚丸焼き 680円
☆たこ磯辺揚げ 500円
☆常陸牛 ランプステーキ 1000円
☆鶏皮カリカリ揚げ 450円
☆なす揚げ出し 450円
☆トマト玉子炒め 450円
☆赤魚粕漬け焼き 500円

その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆なっちゃん☆です!
☆刺身
生本鮪 中トロ 750円
生秋刀魚 450円
たこブツ 450円


☆生秋刀魚丸焼き 750円
☆たこ磯辺揚げ 500円
☆常陸牛 ランプステーキ 1000円
☆鶏皮カリカリ揚げ 450円
☆なす揚げ出し 450円
☆トマト玉子炒め 450円
☆赤魚粕漬け焼き 500円

その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆なっちゃん☆です!
☆刺身
するめいか
玄海産 真鯵
2点盛り 680円

☆生秋刀魚丸焼き 680円
☆だだちゃ豆 450円
☆常陸牛 ランプステーキ 1000円
☆茹でピー(おおまさり)500円
☆鶏皮カリカリ揚げ 450円
☆なす揚げ出し 450円
☆トマト玉子炒め 450円
☆赤魚粕漬け焼き 500円

その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆新人まみちゃん☆です!
☆刺し
新生秋刀魚 生するめいか
生きはだ鮪 真鯵
2点盛り 800円
3点盛り 1050円

☆生秋刀魚丸焼き 680円
☆だだちゃ豆 450円
☆常陸牛 ランプステーキ 1000円
☆茹でピー(おおまさり)500円
☆鶏皮カリカリ揚げ 450円
☆なす揚げ出し 450円
☆トマト玉子炒め 450円
☆赤魚粕漬け焼き 500円

その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆新人まみちゃん☆です!
☆刺し
新生秋刀魚 生するめいか
生きはだ鮪 真鯵
2点盛り 800円
3点盛り 1050円

☆生秋刀魚丸焼き 850円
☆だだちゃ豆 450円
☆常陸牛 ランプステーキ 1000円
☆茹でピー(おおまさり)500円
☆きのこバター炒め 450円
☆なす揚げ出し 450円
☆トマト玉子炒め 450円
☆赤魚粕漬け焼き 500円

その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆なっちゃん☆です!
☆刺し
🆕生秋刀魚
真鯵(千倉産)
2点盛り 800円

☆きびなご唐揚げ 400円
☆常陸牛 ランプステーキ 1000円
☆ジャガイモカレー煮 450円
☆海老サラダ 550円
☆きのこバター炒め 450円
☆なす揚げ出し 450円
☆トマト玉子炒め 450円
☆赤魚粕漬け焼き 500円

その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆新人まみちゃん☆です!
☆刺し
生本鮪 中トロ 切り落とし
愛媛産 きびなご刺し
2点盛り 980円

☆きびなご唐揚げ 400円
☆海老サラダ 550円
☆常陸牛 ランプステーキ 1000円
☆枝豆(ちゃ豆) 420円
☆鶏の塩麹バジル焼き 400円
☆きのこバター炒め 450円
☆ゴーヤ玉子炒め 420円
☆なす揚げ出し 450円
☆トマト玉子炒め 450円
☆鶏皮カリカリ揚げ 400円
☆赤魚粕漬け焼き 500円

その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆はなちゃん☆です!
☆刺し
愛媛産 きびなご刺し 400円

☆きびなご唐揚げ 400円
☆常陸牛 ランプステーキ 1000円
☆枝豆(ちゃ豆) 420円
☆鶏の塩麹バジル焼き 400円
☆きのこバター炒め 450円
☆ゴーヤ玉子炒め 420円
☆なす揚げ出し 450円
☆トマト玉子炒め 450円
☆鶏皮カリカリ揚げ 400円
☆赤魚粕漬け焼き 500円

その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆新人まみちゃん☆です!
☆刺し2点盛り 850円
天然 生本鮪
北海蛸

☆常陸牛 ランプステーキ 1000円
☆仙台麩となす煮浸し 450円
☆鶏の塩麹バジル焼き 400円
☆トウモロコシかき揚げ 450円
☆ゴーヤ玉子炒め 420円
☆なす揚げ出し 450円
☆トマト玉子炒め 450円
☆鶏皮カリカリ揚げ 400円
☆赤魚粕漬け焼き 500円

その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆りんちゃん☆です!
☆刺し2点盛り 980円
天然 生本鮪赤身
愛媛産 きびなご

☆秋刀魚焼き 680円
☆きびなご唐揚げ 420円
☆鶏の塩麹バジル焼き 450円
☆トウモロコシかき揚げ 450円
☆ゴーヤ玉子炒め 420円
☆なす揚げ出し 450円
☆トマト玉子炒め 450円
☆鶏皮カリカリ揚げ 400円
☆赤魚粕漬け焼き 500円

その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆はなちゃん☆です!
☆刺し2点盛り 1050円
新物 生秋刀魚
天然 生本鮪

☆秋刀魚焼き 680円
☆鶏の塩麹バジル焼き 400円
☆山形産 枝豆 400円
☆トウモロコシかき揚げ 450円
☆ゴーヤ玉子炒め 420円
☆なす揚げ出し 450円
☆トマト玉子炒め 450円
☆鶏皮カリカリ揚げ 400円
☆赤魚粕漬け焼き 500円

その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆新人まみちゃん☆です!
☆刺し2点盛り 880円
新物 生さんま
ノルウェー産 生サーモン


☆鶏の塩麹バジル焼き 400円
☆山形産 枝豆 400円
☆ゴーヤ玉子炒め 420円
☆鯵(あじ)フライ 450円
☆なす揚げ出し 450円
☆トマト玉子炒め 450円
☆鶏皮カリカリ揚げ 400円
☆赤魚粕漬け焼き 500円

その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆りんちゃん☆です!
☆刺し2点盛り 880円
ノルウェー産 生サーモン
北海道産 生だこ

☆新物 茹で落花生 350円
☆ゴーヤ玉子炒め 420円
☆鯵(あじ)フライ 450円
☆なす揚げ出し 450円
☆トマト玉子炒め 450円
☆鶏皮カリカリ揚げ 400円
☆赤身粕漬け焼き 500円

その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆はなちゃん☆です!
☆新物 茹で落花生 300円
☆鶏塩麹バジル焼き 400円
☆ゴーヤ玉子炒め 420円
☆鯵(あじ)フライ 450円
☆なす揚げ出し 450円
☆トマト玉子炒め 450円
☆鶏皮カリカリ揚げ 400円
☆赤身粕漬け焼き 500円

その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆お休み☆です!
☆ドリンク新メニュー【白桃ハイ】が仲間入り!
桃の果肉が入って香りも最高♪是非お試し下さい

北陸産 わらさ
玄海産 真鯵
☆2点盛り 680円

☆新物 茹で落花生 420円
☆鶏塩麹バジル焼き 400円
☆ゴーヤ玉子炒め 420円
☆鯵(あじ)フライ 450円
☆なす揚げ出し 450円
☆トマト玉子炒め 450円
☆鶏皮カリカリ揚げ 400円
☆赤身粕漬け焼き 500円

その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆ゆみちゃん☆です!
☆ドリンク新メニュー【白桃ハイ】が仲間入り!
桃の果肉が入って香りも最高♪是非お試し下さい

北陸産 わらさ
玄海産 真鯵
☆2点盛り 780円

☆新物 茹で落花生 420円
☆鶏塩麹バジル焼き 400円
☆ゴーヤ玉子炒め 420円
☆鯵(あじ)フライ 450円
☆なす揚げ出し 450円
☆トマト玉子炒め 450円
☆鶏皮カリカリ揚げ 400円
☆赤身粕漬け焼き 500円

その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆ゆみちゃん☆です!
☆ドリンク新メニュー【白桃ハイ】が仲間入り!
桃の果肉が入って香りも最高♪是非お試し下さい

天然 生本鮪 赤身
玄海産 真鯵
☆2点盛り 980円

☆新物 茹で落花生 420円
☆トウモロコシかき揚げ 450円
☆鶏皮カリカリ揚げ 400円
☆ゴーヤ玉子炒め 420円
☆心太(ところてん 350円)
☆赤魚粕漬け焼き 500円
☆鯵(あじ)フライ 450円
☆なす揚げ出し 450円
☆トマト玉子炒め 450円


その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆りんちゃん☆です!
☆ドリンク新メニュー【白桃ハイ】が仲間入り!
桃の果肉が入って香りも最高♪是非お試し下さい

天然 生本鮪赤身
玄海産 真鯵
☆2点盛り 980円

☆新物 茹で落花生 420円
☆鰆(さわら)照焼き 500円
☆鶏皮カリカリ揚げ 400円
☆ゴーヤ玉子炒め 420円
☆赤魚粕漬け焼き 500円
☆鯵(あじ)フライ 450円
☆なす揚げ出し 450円
☆トマト玉子炒め 450円


その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆りんちゃん☆です!
☆ドリンク新メニュー【白桃ハイ】が仲間入り!
桃の果肉が入って香りも最高♪是非お試し下さい

生本鮪 赤身切り落とし
玄海産 真鯵
☆2点盛り 980円

☆新物 茹で落花生 450円
☆鰆(さわら)照焼き 500円
☆鶏皮カリカリ揚げ 400円
☆ゴーヤ玉子炒め 420円
☆心太(ところてん 350円)
☆赤魚粕漬け焼き 500円
☆鯵(あじ)フライ 450円
☆なす揚げ出し 450円
☆トマト玉子炒め 450円


その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆りんちゃん☆です!
☆ドリンク新メニュー【白桃ハイ】が仲間入り!
桃の果肉が入って香りも最高♪是非お試し下さい

生本鮪 赤身切り落とし
玄海産 真鯵
☆2点盛り 980円

☆イカと夏野菜の天婦羅 500円
☆鶏皮カリカリ揚げ 400円
☆ゴーヤ玉子炒め 420円
☆心太(ところてん 350円)
☆鯖(さば)焼き 500円
☆鯵(あじ)フライ 450円
☆なす揚げ出し 450円
☆カンパチかま焼き 600円


その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆はなちゃん☆です!
☆ドリンク新メニュー【白桃ハイ】が仲間入り!
桃の果肉が入って香りも最高♪是非お試し下さい

生本鮪 赤身
するめいか
☆2点盛り 880円

☆イカと夏野菜の天婦羅 500円
☆鶏皮カリカリ揚げ 400円
☆ゴーヤ玉子炒め 420円
☆心太(ところてん 350円)
☆鯖(さば)焼き 500円
☆鯵(あじ)フライ 450円
☆なす揚げ出し 450円
☆カンパチかま焼き 600円


その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆新人まみちゃん☆です!
☆ドリンク新メニュー【白桃ハイ】が仲間入り!
桃の果肉が入って香りも最高♪是非お試し下さい

生本鮪
山陰産 真鯵
☆2点盛り 980円

☆だだ茶豆(鶴岡産) 450円
☆鶏皮カリカリ揚げ 400円
☆ゴーヤ玉子炒め 420円
☆心太(ところてん 350円)
☆鯖(さば)焼き 500円
☆鯵(あじ)フライ 450円
☆なす揚げ出し 450円
☆カンパチかま焼き 600円


その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆はなちゃん☆です!

☆ドリンク新メニュー【白桃ハイ】が仲間入り!
桃の果肉が入って香りも最高♪是非お試し下さい

生本鮪 大トロ
山陰産 真鯵
☆2点盛り 1350円

☆心太(ところてん) 350円
☆ゴーヤ玉子炒め 420円
☆マカロニサラダ 480円
☆鯖(さば)焼き 500円
☆鯵(あじ)フライ 450円
☆トマトスライス(バジル添え) 450円
☆なす揚げ出し 450円


その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆なっちゃん☆です!
☆夏野菜や旬なおつまみが揃ってますよ!冷たいドリンクとお試し下さい(^-^)/
☆ドリンク新メニュー【白桃ハイ】が仲間入り!
桃の果肉が入って香りも最高♪是非お試し下さい

生本鮪 大トロ
山陰産 真鯵
☆2点盛り 1350円

☆心太(ところてん) 350円
☆南瓜(かぼちゃ)サラダ 480円
☆鯖(さば)焼き 500円
☆鯵(あじ)フライ 450円
☆トマトスライス(バジル添え) 450円
☆なす揚げ出し 450円


その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆なっちゃん☆です!
☆夏野菜や旬なおつまみが揃ってますよ!冷たいドリンクとお試し下さい(^-^)/
☆ドリンク新メニュー【白桃ハイ】が仲間入り!
桃の果肉が入って香りも最高♪是非お試し下さい

生本鮪 赤身
山陰産 真鯵
☆2点盛り 1250円

☆心太(ところてん) 350円
☆フレッシュコーンバター 420円
☆ブロッコリーサラダ 480円
☆鯖(さば)焼き 500円
☆鯵(あじ)フライ 450円
☆トマトスライス(バジル添え) 450円
☆なす揚げ出し 450円


その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆なっちゃん☆です!
☆夏野菜や旬なおつまみが揃ってますよ!冷たいドリンクとお試し下さい(^-^)/
☆ドリンク新メニュー【白桃ハイ】が仲間入り!
桃の果肉が入って香りも最高♪是非お試し下さい

生本鮪 赤身
山陰産 真鯵
☆2点盛り 1250円

☆フレッシュコーンバター 420円
☆ブロッコリーサラダ 480円
☆鯖(さば)焼き 500円
☆鯵(あじ)フライ 450円
☆トマトスライス(バジル添え) 450円
☆なす揚げ出し 450円


その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆ゆみちゃん☆です!