登戸の滝(のぶとのたき)~関西風 ヘルシー串揚げ~

JR西千葉駅近くの居酒屋です。営業時間は17時~24時。月曜日定休。
☆夏野菜や旬なおつまみが揃ってますよ!冷たいドリンクとお試し下さい(^-^)/
☆ドリンク新メニュー【白桃ハイ】が仲間入り!
桃の果肉が入って香りも最高♪是非お試し下さい

生本鮪 中落ち
山陰産 真鯵
北海 生つぶ貝
☆2点盛り 1200円
☆3点盛り 1500円


☆フレッシュコーンバター 420円
☆新潟産 新枝豆 450円
☆鯵(あじ)フライ 450円
☆トマトスライス(バジル添え) 450円
☆なす揚げ出し 450円


その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆はなちゃん☆です!
☆夏野菜や旬なおつまみが揃ってますよ!冷たいドリンクとお試し下さい(^-^)/
☆ドリンク新メニュー【白桃ハイ】が仲間入り!
桃の果肉が入って香りも最高♪是非お試し下さい

生本鮪 中落ち
山陰産 真鯵
北海 生つぶ貝
☆2点盛り 1200円
☆3点盛り 1500円


☆フレッシュコーンバター 420円
☆新潟産 新枝豆 450円
☆水茄子塩麹漬け 400円
☆鯵(あじ)フライ 450円
☆トマトスライス(バジル添え) 450円
☆なす揚げ出し 450円


その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆りんちゃん☆です!
☆夏野菜や旬なおつまみが揃ってますよ!冷たいドリンクとお試し下さい(^-^)/
☆ドリンク新メニュー【白桃ハイ】が仲間入り!
桃の果肉が入って香りも最高♪是非お試し下さい

生本鮪 赤身
山陰産 真鯵
☆2点盛り 1050円


☆鰆(さわら)の照り焼き 450円
☆新潟産 新枝豆 450円
☆水茄子塩麹漬け 400円
☆鯵(あじ)フライ 450円
☆トマトスライス(バジル添え) 450円
☆なす揚げ出し 450円


その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆ゆみちゃん☆です!
☆先週よりドリンク新メニュー【白桃ハイ】が仲間入り! 桃の果肉が入って香りも最高♪是非お試し下さい☆

生本鮪 赤身
山陰産 真鯵
☆2点盛り 1050円


鰆(さわら)の照り焼き 450円
鯖(さば)味噌煮 450円
エリンギバター炒め 450円
鯵(あじ)フライ 450円
トマトスライス(バジル添え) 450円
なす揚げ出し 450円


その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆りんちゃん☆です!
☆先週よりドリンク新メニュー【白桃ハイ】が仲間入り! 桃の果肉が入って香りも最高♪是非お試し下さい☆

生本鮪 赤身
勝浦産 生かつお
山陰産 真鯵
☆2点盛り 1050円☆3点盛り 1350円


鰆の照り焼き 450円
エリンギバター炒め 450円
鯵フライ 450円
トマトスライス(バジル添え) 450円
なす揚げ出し 450円


その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆新人まみちゃん☆です!
☆先週よりドリンク新メニュー【白桃ハイ】が仲間入り! 桃の果肉が入って香りも最高♪是非お試し下さい☆

生本鮪 赤身
山陰産 真鯵 2点盛り 1150円

ゴボウ唐揚げ 420円
エリンギバター炒め 450円
鯵フライ 450円
トマトスライス(バジル添え) 450円
なす揚げ出し 450円


その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆なっちゃん☆です!
☆ドリンク新メニュー【白桃ハイ】が仲間入り! 桃の果肉が入って香りも最高♪是非御試し下さい☆

本鮪 切り落とし 550円

ゴボウ唐揚げ 420円
エリンギバター炒め 450円
鯵フライ 450円
トマトスライス(バジル添え) 450円
なす揚げ出し 450円


その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆なっちゃん☆です!
☆ドリンク新メニュー【白桃ハイ】が仲間入り! 桃の果肉が入って香りも最高♪是非御試し下さい☆

本鮪 切り落とし
真鯵
するめいか 二点盛り 1100円

生とうもろこしチーズかき揚げ 420円
鯨刺身 700円
鯵フライ 450円
トマトスライス(バジル添え) 450円
なす揚げ出し 450円


その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆りんちゃん☆です!
☆昨日よりドリンク新メニュー【白桃ハイ】が仲間入り! 桃の果肉が入って香りも最高♪是非御試し下さい☆

本鮪 中落ち
真鯵
するめいか 二点盛り 880円
三点盛り 1150円

生とうもろこしチーズかき揚げ 420円
鯨刺身 700円
鯵フライ 450円
トマトスライス(バジル添え) 450円
なす揚げ出し 450円


その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆はなちゃん☆です!

本鮪 中落ち
真鯵
するめいか 二点盛り 950円
三点盛り 1250円

生とうもろこしチーズかき揚げ 420円
鯨刺身 700円
鯵フライ 450円
トマトスライス(バジル添え) 450円
なす揚げ出し 450円


その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆なっちゃん☆です!
本鮪 中落ち
真鯵
するめいか 二点盛り 950円
三点盛り 1250円

鯨刺身 700円
鯵フライ 450円
トマトスライス(バジル添え) 450円
トマト玉子炒め 450円
なす揚げ出し 450円
エリンギバター炒め 420円

その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆新人まみちゃん☆です!
本鮪 中落ち
真鯵
するめいか 二点盛り 950円
三点盛り 1250円

鯨刺身 700円
鳥唐揚げ 480円
トマトスライス(バジル添え) 450円
なす揚げ出し 450円
エリンギバター炒め 420円

その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆ゆみちゃん☆です!

玄海産 真鯵 420円

鳥唐揚げ 480円
赤魚の粕漬け焼き 450円
トマトスライス(バジル添え) 450円
なす揚げ出し 450円
エリンギバター炒め 420円

その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆新人まみちゃん☆です!
和歌山産 生びん長まぐろ 550円
銚子産 真鯵 400円
2点盛り 880円

鳥唐揚げみぞれ 480円
赤魚の粕漬け焼き 450円
トマトスライス(バジル添え) 450円
なす揚げ出し 450円
エリンギバター炒め 420円

その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆なっちゃん☆です!
和歌山産 生びん長まぐろ 600円
北海道産 生するめいか 400円
2点盛り 950円

赤魚の粕漬け焼き 450円
トマトスライス(バジル添え) 450円
なす揚げ出し 450円
自家製塩らっきょう 350円

その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

今日の登戸っ娘☆りんちゃん☆です!

千葉産 真鯵 450円
北海道産 生するめいか 400円
2点盛り 780円

赤魚の粕漬け焼き 450円
トマトスライス(バジル添え) 450円
なす揚げ出し 450円
自家製塩らっきょう 350円

その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/
プラム酒仕込み始めました!
仕上がったら召し上がってみてね(*´∀`)♪
(写真はTwitterで…スミマセン)

本マグロ中落ち 600円
北海道産 生するめいか 400円
2点盛り 950円

トマトスライス(バジル添え) 450円
しらす辛味大根おろし 450円
なす揚げ出し 450円
キノコ3種バター炒め 420円
自家製塩らっきょう 350円

その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

本マグロ中落ち 600円
北海道産 生するめいか 400円
2点盛り 950円

トマトスライス(バジル添え) 450円
なす揚げ出し 450円
キノコ3種バター炒め 420円
自家製塩らっきょう 350円

その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/


教採、真っ只中ですね、お疲れ様です!
暑さに負けずに頑張ってください(^-^)/

本日のオススメ
刺身/マグロ赤身、北海タコ、山陰アジ
旬菜/なすの揚げ出し、トマトスライス(バジル添え)自家製塩らっきょう

その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております。
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^ゞ