登戸の滝(のぶとのたき)~関西風 ヘルシー串揚げ~

JR西千葉駅近くの居酒屋です。営業時間は17時~24時。月曜日定休。
(おしらせ)

★8月31日月曜日は営業します
本日、千葉市民会館にて
千葉大吹奏楽団のサマーコンサートが開催されます!
登戸っ娘三人も出場します。
無料入場券置いてありますので、是非、観に行ってあげて下さい!

牛筋味噌煮込み始めました!

《今日の目玉》

★新さんま塩焼き(680円)
★新さんま刺しとまぐろ赤身刺し(850円)

★ながすくじら刺し(750円)



《登戸の滝お薦め》
★赤魚の粕漬け焼き(500円)
★牛筋味噌煮込み(450円)
★しらす辛味大根(420円)
★大和いも山掛け
(450円)
★砂肝ネギポン酢
(420円)
★カンパチかま焼き(550円)
★なすの揚げ出し(450円)
★自家製ゴボウの唐揚げ
(400円)
★鮭のバター焼き
(480円)
★オイルサーディンクラッカー
(480円)



その他メニューに載せて無いお薦めもあ
ります




(^-^)/~~今日の登戸っ娘は、なっちゃんです!(^_^)/~~
(おしらせ)

★8月31日月曜日は営業します

千葉大吹奏楽団のサマーコンサートが開催されます!
登戸っ娘三人も出場します。
無料入場券置いてありますので、是非、観に行ってあげて下さい!

牛筋味噌煮込み始めました!

《今日の目玉》

★新さんま塩焼き(680円)
★新さんま刺しとまぐろ赤身刺し(850円)

★ながすくじら刺し(750円)



《登戸の滝お薦め》
★赤魚の粕漬け焼き(500円)
★牛筋味噌煮込み(450円)
★しらす辛味大根(420円)
★大和いも山掛け
(450円)
★砂肝ネギポン酢
(420円)
★にしんのぬか漬け焼き(450円)
★なすの揚げ出し(450円)
★自家製ゴボウの唐揚げ
(400円)
★鮭のバター焼き
(480円)
★オイルサーディンクラッカー
(480円)



その他メニューに載せて無いお薦めもあ
ります




(^-^)/~~今日の登戸っ娘は、ゆみちゃんです!(^_^)/~~
(おしらせ)

★8月31日月曜日は営業します

千葉大吹奏楽団のサマーコンサートが開催されます!
登戸っ娘三人も出場します。
無料入場券置いてありますので、是非、観に行ってあげて下さい!

牛筋味噌煮込み始めました!

《今日の目玉》

★新さんま塩焼き(680円)
★新さんま刺しと長崎真あじ刺し(850円)

★ながすくじら刺し(750円)

★新茹でぴーとだだ茶豆の合盛り(500円)

《登戸の滝お薦め》
★赤魚の粕漬け焼き(500円)
★牛筋味噌煮込み(450円)
★しらす辛味大根(420円)
★大和いも山掛け
(450円)
★砂肝ネギポン酢
(420円)
★にしんのぬか漬け焼き(450円)
★なすの揚げ出し(450円)
★いかの一夜干し
(500円)
★鮭のバター焼き
(480円)
★トマトスライスバジル
(450円)



その他メニューに載せて無いお薦めもあ
ります




(^-^)/~~今日の登戸っ娘は、りんちゃんです!(^_^)/~~
(おしらせ)

★8月31日月曜日は営業します

千葉大吹奏楽団のサマーコンサートが開催されます!
登戸っ娘三人も出場します。
無料入場券置いてありますので、是非、観に行ってあげて下さい!

牛筋味噌煮込み始めました!

《今日の目玉》

★新さんま塩焼き(680円)
★新さんま刺しと長崎真あじ刺し(850円)

★ながすくじら刺し(750円)

★新茹でぴーとだだ茶豆の合盛り(500円)

《登戸の滝お薦め》
★赤魚の粕漬け焼き(500円)
★牛筋味噌煮込み(450円)
★しらす辛味大根(420円)
★大和いも山掛け
(450円)
★砂肝ネギポン酢
(420円)
★にしんのぬか漬け焼き(450円)
★なすの揚げ出し(450円)
★いかの一夜干し
(500円)
★鮭のバター焼き
(480円)
★トマトスライスバジル
(450円)



その他メニューに載せて無いお薦めもあ
ります




(^-^)/~~今日の登戸っ娘は、はなちゃんです!(^_^)/~~
(おしらせ)

★8月31日月曜日は営業します

千葉大吹奏楽団のサマーコンサートが開催されます!
登戸っ娘三人も出場します。
無料入場券置いてありますので、是非、観に行ってあげて下さい!


《今日の目玉》

★新さんま塩焼き(680円)
★新さんま刺し、生いか刺し二点盛り(850円)

★ながすくじら刺し(750円)

★新茹でぴー(400円)

《登戸の滝お薦め》
★赤魚の粕漬け焼き(500円)
★夏野菜とトマトの塩麹漬け(500円)
★しらす辛味大根(420円)
★大和いも山掛け
(450円)
★砂肝ネギポン酢
(420円)
★にしんのぬか漬け焼き(450円)
★なすの揚げ出し(450円)
★いかの一夜干し
(500円)
★鮭のバター焼き
(480円)
★トマトスライスバジル
(450円)



その他メニューに載せて無いお薦めもあ
ります




(^-^)/~~今日の登戸っ娘は、れいちゃんです!(^_^)/~~
(おしらせ)
申し訳ありませんが、
8月の月曜日営業をお休みさせて頂きますm(__)m

★8月31日月曜日は営業しますm


《今日の目玉》

★長崎あじ刺しとまくろ刺しの二点盛り(890円)

★ながすくじら刺し(750円)

★めちゃ旨い新だだちゃ豆、新茹でぴーの合い盛り(500円)

《登戸の滝お薦め》
★赤魚の粕漬け焼き(500円)
★夏野菜とトマトの塩麹漬け(500円)
★しらす辛味大根(420円)
★大和いも山掛け
(450円)
★砂肝ネギポン酢
(420円)
★にしんのぬか漬け焼き(450円)
★なすの揚げ出し(450円)
★いかの一夜干し
(500円)
★鮭のバター焼き
(480円)
★トマトスライスバジル
(450円)



その他メニューに載せて無いお薦めもあ
ります




(^-^)/~~今日の登戸っ娘は、はなちゃんです!(^_^)/~~
(おしらせ)
申し訳ありませんが、
7月、8月の月曜日営業をお休みさせて頂きますm(__)m

スマホの調子がおかしく、苦戦しています!(@_@)
今だに調子悪く困っています!どうしたら前の様に動くのかしら?





《今日の目玉》


★生本まぐろ切り落としと銚子真あじ刺し
(700円)
★ながすくじら刺し(750円)
★さざえつぼ焼き、三個(700円)
★さわらバター焼き(450円)

《登戸の滝お薦め》

★カンバチかま焼き(550円)
★しらす辛味大根(420円)
★大和いも山掛け
(450円)
★砂肝ネギポン酢
(420円)
★にしんのぬか漬け焼き(450円)
★なすの揚げ出し(450円)

(500円)
★いかと木ノ子バター焼き
(450円)
★トマトスライスバジル
(450円)
★睦沢新枝豆(450円)
★トマトの塩麹漬け

その他メニューに載せて無いお薦めもあ
ります




(^-^)/~~今日の登戸っ娘は、なっちゃんです!(^_^)/~~