登戸の滝(のぶとのたき)~関西風 ヘルシー串揚げ~

JR西千葉駅近くの居酒屋です。営業時間は17時~24時。月曜日定休。
(おしらせ)
申し訳ありませんが、
7月、8月の月曜日営業をお休みさせて頂きますm(__)m


《今日の目玉》

★真タコ刺し、甘エビ刺しの二点盛り
(800円)

★ながすクジラ刺し(800円)


《登戸の滝お薦め》

★カンバチかま焼き(550円)
★自家製平太郎の干物(380円)
★鳥胸肉の塩麹焼き
(480円)
★砂肝ネギポン酢
(420円)
★芝海老の唐揚げ(480円)
★なすの揚げ出し(450円)
★甘エビの唐揚げ
(450円)
★えのきバター焼き
(400円)
★トマトスライスバジル
(450円)
★子あじの唐揚げ(400円)
その他メニューに載せて無いお薦めもあります




(^-^)/~~今日の登戸っ娘はまりちゃんです!(^_^)/~~
《今日の目玉》



★まぐろ赤身刺し、真あじ、甘エビのうち二点盛り
(880円)、
★豚ミミガー(450円)

★カンバチかま焼き(600円)

《登戸の滝お薦め》

★新塩らっきょう(400円)
★真竹といかの天ぷら
(500円)
★砂肝ネギポン酢
(420円)
★芝海老の唐揚げ(480円)
★なすの揚げ出し(450円)
★子あじの唐揚げ
(450円)
★さば焼き
(500円)
★トマトスライスバジル
(450円)

その他メニューに載せて無いお薦めもあります




(^-^)/~~今日の登戸っ娘はまりちゃんです!(^_^)/~~
《今日の目玉》

いわしに脂がのり始めました!

★まぐろ赤身切り落とし、真いわし刺しの二点盛り
(800円)、
★豚ミミガー(450円)

★カンバチかま焼き(600円)

《登戸の滝お薦め》

★新塩らっきょう(400円)
★真竹といかの天ぷら
(500円)
★砂肝ネギポン酢
(420円)
★芝海老の唐揚げ(480円)
★なすの揚げ出し(400円)
★いかフライ
(450円)
★さば焼き
(500円)
★トマトスライスバジル
(450円)

その他メニューに載せて無いお薦めもあります




(^-^)/~~今日の登戸っ子はけいです!(^_^)/~~