登戸の滝(のぶとのたき)~関西風 ヘルシー串揚げ~

JR西千葉駅近くの居酒屋です。営業時間は17時~24時。月曜日定休。
《今日の目玉》



★まぐろ赤身刺しとホタルいかの二点盛り
(800円)、
★自家製ニシンの山椒漬け(550円
★あさりバター焼き(500円)
★ながすクジラ刺し、唐揚げ(650円)

《登戸の滝お薦め》


★新空豆(450円)

★旬のあさりのニンニク煮込みアヒージョ、フランスパン添えて(550円)
★ホタルいか酢味噌
(450円)
★砂肝ネギポン酢
(420円)
★芝海老の唐揚げ(480円)
★(400円)
★ぶり(少)かま焼き
(380円)
★いか丸焼き
(500円)
★いかと玉ねぎのリンク揚げ
(500円)
★トマトサラダ
(450円)

その他メニューに載せて無いお薦めもあります




(^-^)/~~今日の登戸っ娘はりんちゃんです!(^_^)/~~
いつもご覧頂き、又ご来店頂きありがとうございますm(__)m
気が付いたら、ブログを始めてもう三月で十年を過ぎて居ました\(^o^)/
これからも、宜しくお願いします!
ブログを、立ち上げてくれた飛鳥ちゃん連絡下さいませ!


《今日の目玉》



★まぐろ腹身切り落とし
(450円)、
★自家製ニシンの山椒漬け(550円
★あさりバター焼き(500円)
★ながすクジラ刺し、唐揚げ(650円)

《登戸の滝お薦め》


★いかのニンニク煮込みアヒージョ、フランスパン添えて(550円)
★ホタルいか酢味噌
(450円)
★砂肝ネギポン酢
(420円)
★芝海老の唐揚げ(480円)
★牛筋味噌煮込み(400円)
★カンパチかま焼き
(550円)
★いか丸焼き
(500円)
★行者ニンニクやっこ
(450円)
★豚テールの甘辛煮込み
(450円)

その他メニューに載せて無いお薦めもあります




(^-^)/~~今日の登戸っ娘はみっこです!(^_^)/~~
《今日の目玉》

遠野より、こしあぶら、たらの芽、こごみ送られて来ました!\(^o^)/
竹の子、山採りうど、行者ニンニク、
春爛漫です!
鮮度の良い内に食べに来てね!



★遠野天然山菜天ぷら、たらの芽、こしあぶら、新竹の子、こごみ、山どりうどの天ぷら
(750円)
★まぐろ腹身切り落としとホタルいか刺し
(850円)
★自家製ニシンの山椒漬け(550円)





《登戸の滝お薦め》

★アボカドチーズ焼き(500円)
★まぐろと山うどの酢味噌(450円)
★大分はもの湯引き
(500円)
★砂肝ネギポン酢
(420円)
★芝海老の唐揚げ(480円)
★牛筋味噌煮込み(400円)
★カンパチかま焼き
(550円)
★遠野山菜盛り、行者ニンニク、こしあぶら、、こごみ、山うど
(750円)
★いか丸焼き
(500円)
★行者ニンニクやっこ
(400円)
★えぼ鯛焼き
(420円)

その他メニューに載せて無いお薦めもあります




(^-^)/~~今日の登戸っ娘はなっちゃんです!(^_^)/~~
《今日の目玉》
ゴールデンウィークも元気に営業します!



遠野より、こしあぶら、たらの芽、こごみ送られて来ました!\(^o^)/
竹の子、山採りうど、行者ニンニク、
春爛漫です!
鮮度の良い内に食べに来てね!



★遠野天然山菜天ぷら、たらの芽、こしあぶら、新竹の子、こごみ、山どりうどの天ぷら
(750円)
★勝浦新物かつお刺しと真あじ刺し
(800円)
★自家製ニシンの山椒漬け(550円)





《登戸の滝お薦め》

★アボカドチーズ焼き(500円)
★鳥貝と山うどの酢味噌(450円)
★大分はもの湯引き
(650円)
★砂肝ネギポン酢
(420円)
★芝海老の唐揚げ(480円)
★牛筋味噌煮込み(400円)
★カンパチかま焼き
(550円)
★遠野山菜盛り、行者ニンニク、こしあぶら、、こごみ、山うど
(750円)
★いか丸焼き
(480円)
★行者ニンニクやっこ
(400円)

(500円)

その他メニューに載せて無いお薦めもあります




(^-^)/~~今日の登戸っ娘はたかちゃんです!(^_^)/~~