登戸の滝(のぶとのたき)~関西風 ヘルシー串揚げ~

JR西千葉駅近くの居酒屋です。営業時間は17時~24時。月曜日定休。
※登戸お薦め※      かきの土手鍋(800円)鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★ほたるいか刺し(400円)・葉たまねぎとほたるのぬた
★まぐろ中トロ切り落とし(500円)
★しゃこ刺し(500円)★自家製アンキモポン酢(400円)
★なめたカレイ煮付け(500円)
★江戸前煮穴子(500円)・あなご卵とじ
★寒ちぢみほうれん草お浸し
★春の便り 春の天ぷら(蕗の薹・菜花・うど)(400円)
★春のぬた(菜花・葉たまねぎ・うど)(400円)
★自家製チャーシュウ(400円)
★新じゃがポテトフライ

今日の登戸っ娘は《めろん》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
※登戸お薦め※      かきの土手鍋(800円)鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★ほたるいか刺し(400円)・わかめとほたるのぬた
★まぐろ中トロ切り落とし(500円)
★韓流まぐろぶつ(400円)
★自家製アンキモポン酢(400円)
★江戸前穴子天ぷら・煮穴子(500円)
★寒ちぢみほうれん草お浸し
★春の便り 春の天ぷら(蕗の薹・菜花・うど)(400円)
★自家製チャーシュウ(400円)
★新じゃがポテトフライ

今日の登戸っ娘は《なまこ》です!

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
20060225180009
※登戸お薦め※      かきの土手鍋(800円)鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★ほたるいか刺し(400円)・わかめとほたるのぬた
★まぐろ中トロ切り落とし(500円)
★韓流まぐろぶつ(400円)
★自家製アンキモポン酢(400円)
★鰆(さわら)の照り焼き(400円)
★寒ちぢみほうれん草お浸し
★春の便り 蕗の薹天ぷら(400円)
★菜の花てんぶら
★山うど・わかめのぬた  うどの天ぷら(400円)

今日の登戸っ娘は《ぴいこ》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
※登戸お薦め※      かきの土手鍋(800円)鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★ほたるいか刺し(400円)・新物春わかめとほたるのぬた
★まぐろ中トロ切り落とし(500円)
★自家製アンキモポン酢(400円)
★鰆(さわら)の照り焼き(400円)
★いもぶた粒胡椒焼き(400円)・キムチ炒め
★春の便り 蕗の薹天ぷら(400円)
★菜の花てんぶら
★山うど・わかめのぬた  うどの天ぷら(400円)
★生たらと若布のホイル焼き(500円)

今日の登戸っ娘は《ちょんび》です!

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
※登戸お薦め※      かきの土手鍋(800円)鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★ほたるいか刺し(400円)・新物春わかめとほたるのぬた
★まぐろ中トロ切り落とし(500円)
★自家製アンキモポン酢(400円)
★浜市殻付き生牡蠣(500円)・チーズ焼き
★いもぶた粒胡椒焼き(400円)・キムチ炒め
★春の便り 蕗の薹天ぷら(400円)
★春の磯の香・新わかめのシャブシャブ(500円)
★山うど・わかめのぬた・うどの天ぷら(400円)
★名古屋風味噌煮込みおでん(500円)
★生たらと若布のホイル焼き(500円)

今日の登戸っ娘は《めろん》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
※登戸お薦め※      かきの土手鍋(800円)鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★ほたるいか刺し(400円)・新物春わかめとほたるのぬた
★まぐろ中トロ切り落とし(500円)
★かつおたたき(500円)
★自家製アンキモポン酢(400円)
★浜市殻付き生牡蠣(500円)
★いもぶた粒胡椒焼き(400円)
★春の便り 蕗の薹天ぷら(400円)
★春の磯の香・新わかめのシャブシャブ(500円)
★名古屋風味噌煮込みおでん(500円)

今日の登戸っ娘は《ちょんび》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
《お詫び》        
本日【第ニ回登戸の滝 ゴルフコンペ】に付き貸し切りとさせて頂きま す。明日のご来店をお待ちしています。m(__)m
20060219140008

※登戸お薦め※      かきの土手鍋(800円)鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★シャコ刺し・(500円)
★まぐろ中トロ切り落とし(500円)
★ほたるいか刺し(400円)
★幻のささカレイ一夜干し(500円)
★自家製きびなご一夜干し・美味です
★自家製めざし
★自家製みりん干し(400円)
★ローストビーフ(500円)
★いもぶた粒胡椒焼き(400円)
★春の便り 蕗の薹天ぷら(400円)
★菜花の天ぷら
★黒豆こんぶ煮
★おでん(500円)

今日の登戸っ娘は《ぴいこ》です!

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
※登戸お薦め※      かきの土手鍋(800円)鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★シャコ刺し・(500円)
★まぐろ中トロ切り落とし(500円)
★無水生かき酢(400円)
★生かき昆布焼き(500円)
★幻のささカレイ一夜干し(500円)
★自家製きびなご一夜干し・美味です
★自家製めざし
★自家製みりん干し(400円)
★豚かしら炒め
★春の便り 蕗の薹天ぷら(400円)
★菜花の天ぷら
★黒豆こんぶ煮
★おでん(500円)

今日の登戸っ娘は《なん吉》です!

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)
鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★鹿児島きびなご刺し・ぬた(400円)
★まぐろ中トロ切り落とし(500円)
★無水生かき酢(400円)
★生かき昆布焼き(500円)
★きびなご一夜干し
★自家製めざし
★自家製ピザトースト
★自家製塩から
★豚かしら炒め
★春の便り 蕗の薹天ぷら(400円)
★カリフラワーの辛子漬け
★黒豆こんぶ煮

今日の登戸っ娘は《なん吉》です!

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
20060216162708

おでん          
また寒くなりましたね。暖かい“おでん”いかがですか!
※登戸お薦め※      ]
かきの土手鍋(800円)
鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★鹿児島きびなご刺し・ぬた(400円)
★まぐろ中トロ切り落とし(500円)
★無水生かき酢(400円)
★生かき昆布焼き(500円)
★新物ほたるいか刺し(400円)
★ほたるいかと葉玉葱のぬた(400円)
★しこいわし・天ぷら・唐揚げ
★自家製めざし
★自家製ピザトースト
★自家製塩から
★豚かしら炒め
★春の便り 蕗の薹天ぷら(400円)
★ちぢみほうれん草お浸し
★カリフラワーの辛子漬け
★黒豆こんぶ煮

今日の登戸っ娘は《ちょんび》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)
鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★まぐろ中トロ切り落とし(500円)
★新物ほたるいか刺し(400円)
★ほたるいかと葉玉葱のぬた(400円)
★しこいわし・天ぷら・唐揚げ・フライ・ぬた
★自家製ピザトースト
★自家製塩から
★豚かしら炒め
★春の便り 蕗の薹天ぷら(400円)
★ちぢみほうれん草お浸し
★カリフラワーの辛子漬け
★黒豆こんぶ煮

今日の登戸っ娘は《ちょんび》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪

20060214165112

春の便り
蕗の薹と千葉の水仙
このまま春になればいいな~~


今日の登戸っ娘は めろんちゃんでした!
※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)
鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★まぐろ中トロ切り落とし(500円)
★新物ほたるいか刺し(400円)
★ほたるいかと葉玉葱のぬた(400円)
★しこいわし刺し・天ぷら・唐揚げ・フライ・ぬた
★自家製ピザトースト
★自家製塩から
★春の便り 蕗の薹天ぷら(400円)
★ちぢみほうれん草お浸し

今日の登戸っ娘は《ちょんび》です!


★脂あり・寒さば塩焼き(400円)
★自家製ピザトースト
★自家製塩から
★かき卵焼き(400円)

今日の登戸っ娘は《なまこ》です!

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★天然本まぐろ赤身切り落とし(500円)
★新物ほたるいか刺し(400円)
★ほたるいかと胡瓜わかめのぬた(400円)
★脂あり・寒さば塩焼き(400円)
★自家製ピザトースト
★自家製塩から
★かき卵焼き(400円)

今日の登戸っ娘は《なまこ》です!

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★天然本まぐろ赤身切り落とし(500円)
★まぐろ中トロ切り落とし(500円)
★大ぶりむきシャコ刺し(500円)
★新物ほたるいか刺し(400円)
★ほたるいかと胡瓜わかめのぬた(400円)
★脂あり・寒さば塩焼き(400円)
★さばカレームニエル(400円)
★春のたより ふきのとう天ぷら
★自家製ピザトースト
★菜の花てんぶら

今日の登戸っ娘は《飛鳥》です!

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★まぐろ中トロ切り落とし(500円)
★新物ほたるいか刺し(400円)
★ほたるいかと葉玉葱のぬた
★寒さば塩焼き(400円)
★さば味噌煮(400円)
★浜田・まぼろしのささカレイ一夜干し2枚(500円)
★春のたより ふきのとう天ぷら
★ピザトースト
★菜の花てんぶら

今日の登戸っ娘は《なん吉》です!

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★千葉マンボウ刺しきも添え  (500円)
★生いか刺し(400円)★しゃこ刺し(400
★まぐろ中トロ切り落とし(500円)
★浜田・まぼろしのささカレイ一夜干し2枚(500円)
★春のたより ふきのとう天ぷら
★ちぢみほうれん草お浸し★にら玉
★菜の花てんぶら

今日の登戸っ娘は《見習い・めろん》です!

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)
鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★千葉マンボウ刺しきも添え(500円)
★生いか刺し(400円)
★ほたるいか刺し(400)
★まぐろ中トロ切り落とし(500円)
★浜田・まぼろしのささカレイ一夜干し2枚(500円)
★春のたより ふきのとう天ぷら
★ちぢみほうれん草お浸し
★にら玉
★大版はんぺん焼き・バター焼き

今日の登戸っ娘は《ぴいこ&見習い・めろん》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
20060207142408

《しこいわし》     
背黒いわしとも言います。鮮度の良いのが入りました“七度洗えば鯛の味”  冷水で洗う程美味しくなります

※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)
鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★生いか刺し(400円)
★ほたるいか刺し(400)
★まぐろ中トロ切り落とし(500円)
★しこいわし刺し・天ぷら・唐揚げ・フライ
★寒ぶり塩焼き(500円
★生にしん塩焼き(400円)
★春のたより ふきのとう天ぷら
★ちぢみほうれん草お浸し
★薩摩赤鶏唐揚げ(400円)
★にら玉
★大版はんぺん焼き・バター焼き

今日の登戸っ娘は《ぴいこ&見習い・めろん》です!

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
20060205163314

ごっこ
‐このごっこはあんまり可愛い顔してないですね。 全身ゼラチン質でコラーゲンたっぷりです。ごっこ汁でどうぞ!

※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)
鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★寒ぶり刺し(400円)
★ぶり兜かま焼き(800円)
★寒ぶり塩焼き(500円
★まぐろ中トロ切り落とし(500円)
★生にしん昆布〆(400円)
★生にしん塩焼き(400円)
★ごっこ汁(500円)
★春のたより ふきのとう天ぷら
★せりお浸し
★薩摩赤鶏唐揚げ(400円)
★大版はんぺん焼き・バター焼き

今日の登戸っ娘は《なまこ》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)
鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

※5キロ物の寒ぶり仕入れました!
★寒ぶり刺し(400円)
★ぶり兜かま焼き(800円)
★寒ぶり塩焼き(500円)
★まぐろ中トロ切り落とし(500円)
★生にしん昆布〆(400円)
★生にしん塩焼き(400円)
★ほたるいか刺し
★春のたより ふきのとう天ぷら
★せりお浸し
★薩摩赤鶏唐揚げ(400円)
★ずいきとたら子の煮物(400円)
★大版はんぺん焼き・バター焼き

今日の登戸っ娘は《あっきー》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
20060203160006

※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)
鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

※5キロ物の寒ぶり仕入れました!
★寒ぶり刺し(400円)
★ぶり兜かま焼き(800円)
★寒ぶり塩焼き(500円)
★まぐろ中トロ切り落とし(500円)
★生いか刺し(400円)
★ほたるいか刺し
★春のたより ふきのとう天ぷら
★せりお浸し
★薩摩赤鶏唐揚げ(400円)
★谷中
★生ハムオニオンスライス(400円)
★大版はんぺん焼き・バター焼き

今日の登戸っ娘は《なん吉》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)
鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★まぐろ中トロ切り落とし(500円)
★生いか刺し(400円)
★ほたるいか刺し
★春のたより ふきのとう天ぷら
★薩摩赤鶏唐揚げ(400円)
★谷中
★生ハムオニオンスライス(400円)
★大版はんぺん焼き・バター焼き

今日の登戸っ娘は《ぴいこ》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪

※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)
鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★まぐろ中トロ切り落とし(500円)
★生いか刺し(400円)
★ほたるいか刺し
★春のたより ふきのとう天ぷら
★生いかニンニク炒め(400円)
★ちぢみほうれん草お浸し
★生ハムオニオンスライス(400円)

今日の登戸っ娘は《ちょんび》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪