登戸の滝(のぶとのたき)~関西風 ヘルシー串揚げ~

JR西千葉駅近くの居酒屋です。営業時間は17時~24時。月曜日定休。
※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)
鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★まぐろ中トロ切り落とし(500円)
★生いか刺し(400円)
★ほたるいか刺し
★春のたより ふきのとう天ぷら
★生いかニンニク炒め(400円)
★にら玉
★真だらたらこ卵煮(400円)

今日の登戸っ娘は《ぴいこ》です!

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)
鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★まぐろ中トロ切り落とし(500円)
★特大有頭海老塩焼き(500円)
★無水生かき酢(400円)かき昆布焼き(500円)
★菜花お浸し・天ぷら
★生いかニンニク炒め(400円)
★にら玉
★真だらたらこ卵煮(400円)
★ひいか大根煮

今日の登戸っ娘は《なん吉》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪

※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)
鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★いさき刺し(400円)
★生烏賊刺し
★まぐろ中トロ切り落とし(500円)
★特大有頭海老塩焼き(500円)
★無水生かき酢(400円)かき昆布焼き(500円)
★菜花お浸し・天ぷら
★生いかニンニク炒め(400円)
★にら玉

今日の登戸っ娘は《なまこ》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)
鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★いさき刺し(400円)
★生烏賊刺し
★まぐろ中トロ切り落とし(500円)
★さわら照り焼き(500円)
★無水生かき酢(400円)かき昆布焼き(500円)
★自家製アンキモ(400円)
★生いかニンニク炒め(400円)
★にら玉

今日の登戸っ娘は《なん吉》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
お店はマスターと登戸っ娘で頑張ってました!
今日からカアチャンも 頑張りまーす。
マスターの仕入れなのでメニューは明日から載せます
※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)
鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★まぐろ赤身切り落とし(400円)
★さわら塩焼き・照り焼き(400円)
★無水生かき酢(400円)かき昆布焼き(500円)
★自家製アンキモ(500円)
★れん草お浸し・卵炒め
★生いかニンニク炒め(400円)
★にら玉

今日の登戸っ娘は《ぴいこ》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
かきの土手鍋(800円)鍋あとにラーメン(200円)をどぞ!

★生するめいか刺し
★マダラ白子ポン酢(400円)
★白子天ぷら(500円)★無水生かき酢(400円)かき昆布焼き(500円)
★自家製アンキモ(500円)
★舌びらめムニエル(500円)
★生いかニンニク炒め(400円)
★にら玉

今日の登戸っ娘は《》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)
鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★まぐろ赤身切り落とし(400円)
★生するめいか刺し
★マダラ白子ポン酢(400円)
★白子天ぷら(500円)
★無水生かき酢(400円)かき昆布焼き(500円)
★自家製アンキモ(500円)
★舌びらめムニエル(500円)
★生いかニンニク炒め(400円)
★菜花のお浸し・天ぷら
★すじ豆腐煮込み(400円)

今日の登戸っ娘は《なん吉》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)
鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★まぐろ赤身切り落とし(400円)
★生するめいか刺し
★マダラ白子ポン酢(400円)
★白子天ぷら(500円)
★無水生かき酢(400円)かき昆布焼き(500円)
★自家製アンキモ(500円)
★舌びらめムニエル(500円)
★生いかニンニク炒め(400円)

今日の登戸っ娘は《あっきー》です!



※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)
鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★まぐろトロ切り落とし(400円)
★するめいか刺し
★マダラ白子ポン酢(400円)
★白子天ぷら(500円)
★菊子(白子)鍋(800円)
★自家製アンキモ(500円)
★カキフライ(400円)
★博多巻き(400円)
★生いかニンニク炒め(400円)
★ちぢみほうれん草お浸し・卵炒め
★ベーコンエッグ(400円)

今日の登戸っ娘は《ちょんび》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)
鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★まぐろ赤身切り落とし(400円)
★するめいか刺し
★ぶり照り焼き(500円)
★マダラ白子ポン酢(400円)
★菊子(白子)鍋(800円)
★自家製アンキモ(500円)
★汐にしん焼き(400円)
★谷中)
★生いかニンニク炒め(400円)
★ちぢみほうれん草お浸し・卵炒め
★ベーコンれん草炒め(400円)

今日の登戸っ娘は《びいこ》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)
鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★寒ぶり刺し(400円)
★小肌の新子(400円)
★新子のオニオンマリネ(400円)
★ぶり照り焼き(500円)
★まぐろ切り落とし(400円)
★ぶり粗煮
★牛テール野菜煮込み(500円)
★汐にしん焼き(400円)
★チヂミ・キムチ付き(500円)
★生いかニンニク炒め(400円)
★ちぢみほうれん草お浸し・卵炒め
★ベーコンれん草炒め(400円)

今日の登戸っ娘は《ちょんび》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)
鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★寒ぶり刺し(400円)
★小肌の新子(400円)
★新子のオニオンマリネ(400円)
★ぶり照り焼き(500円)
★まぐろ切り落とし(400円)
★白子ポン酢・昆布焼きポン酢・天ぶら(500円)    
★牛テール野菜煮込み(500円)
★さんま塩焼き
★チヂミ・キムチ付き(500円)
★生いかニンニク炒め(400円)
★ちぢみほうれん草お浸し・卵炒め
★農家のぬか漬けたくわん

今日の登戸っ娘は《なまこ》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
20060112161507

※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)
鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

※5キロ物寒ぶり仕入れました!
★寒ぶり刺し(400円)
★ぶり兜かま焼き(700円)
★ぶり照り焼き(500円)
★まぐろ切り落とし(400円)
★白子ポン酢・昆布焼きポン酢・天ぶら(500円)    
★自家製あんきも(500円)
★釧路汐にしん焼き(400円)
★さんま塩焼き
★チヂミ・キムチ付き(500円)
★生いかニンニク炒め(400円)いか大根煮
★ちぢみほうれん草お浸し・卵炒め
★農家のぬか漬けたくわん

今日の登戸っ娘は《なん吉》です!

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)
鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!


★まぐろ切り落とし(400円)
★白子ポン酢・昆布焼きポン酢・天ぶら(500円)      
★自家製あんきも(500円)
★釧路汐にしん焼き(400円)
★チヂミ・キムチ付き(500円)
★生いかニンニク炒め(400円)いか大根煮
★ちぢみほうれん草お浸し・卵炒め
★農家のぬか漬けたくわん

今日の登戸っ娘は《ちょんび》です!

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)
鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★まぐろ切り落とし(400円)      
★地タコ刺し(400円)
★自家製あんきも(500円)
★釧路汐にしん焼き(400円)
★チヂミ・キムチ付き(500円)
★生いかニンニク炒め(400円)
★ちぢみほうれん草お浸し・卵炒め
★農家のぬか漬けたくわん

今日の登戸っ娘は《ぴいこ》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)
鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★まぐろトロ切り落とし(500円)      
★地タコ刺し(400円)
★さわら照り焼き(500円) 
★自家製あんきも(500円)
★釧路汐にしん焼き(400円)
★チヂミ・キムチ付き(500円)
★薩摩地鶏と京芋煮(400円)

今日の登戸っ娘は《なまこ》です!

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
※登戸お薦め※      
かきの土手鍋(800円)
鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★まぐろトロ切り落とし(500円)      
★地タコ刺し(400円)
★さわら照り焼き(500円) 
★自家製あんきも(500円)
★干し貝柱と豆腐のうま煮(400円)
★チヂミ・キムチ付き(500円)

今日の登戸っ娘は《あっきー》です!

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
本日、1月6日より、自家製パイナップル酒・赤ジソ酒解禁です!!
定番の自家製梅酒とともによろしくお願いします!!
登戸っ娘の所属する千葉大学吹奏楽団のOB・OGの先輩方が多く活躍する団体の定期演奏会のお知らせです。
指揮者さんのI歩先輩は常連さんで、フルートパートには登戸の滝バイトの長男(!?)たる大先輩もいらっしゃいます。

「L.M.ウインドオーケストラ 第四回定期演奏会」
<日時>
平成18年1月14日(土)
13時30分 会場、14時開演

<場所>
森のホール21

<曲目>
◆アルメニアン・ダンス パートⅠ
◆ソング・フォー・ユー
◆ジャパニーズ・グラフィティⅥ ~日本レコード大賞、青春の’70年代~
 他

<ゲスト>
サクソフォン奏者 福井 健太

※入場無料です
※登戸の滝にチケットがおいてあります

詳しくはこちらの公式Webサイトをご覧ください。
千葉大学落語研究会が参加するイベントの紹介です。

「新春!!落語DEポン」
 ときにはコント、ときにはマジック、なんと映画も上映するというイベントです。新年の初笑いにいかがですか??

<日時>
平成18年1月15日(日)
12時30分開演

<場所>
千葉市生涯学習センターB1F メディアエッグ(千葉中央図書館地下)

<参加団体>
千葉大学落語研究会
明治学院大学落語研究会
千葉大学マジックサークル
CINEMOUNT FILMPARTY
六人ぐらいの会
ツインツイン

※入場無料です。

※登戸お薦め※
かきの土手鍋(800円)
鍋あとにラーメン(200円)をどうぞ!

★まぐろトロ切り落とし(500円)      
★さわら刺し(500円)・照り焼き(500円)
★するめいか刺し(400円)いかバター炒め
★自家製あんきも(500円)
★牛すじ野菜煮込み
★チヂミ・キムチ付き(500円)

今日の登戸っ娘は《なまこ》です!

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
純金箔酒サービス
無くなり次第終了します!

★まぐろトロ切り落とし(500円)      
★ミンクくじらカツ(500円)         
★するめいか刺し(400円)
★いかバター炒め
★銀鮭焼き       
★酢だこ
★牛すじ土手煮込み

今日の登戸っ娘は《飛鳥》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
本日より営業いたします。今年もよろしくお願い致します。

★本まぐろ赤身切り落とし(500円)
★ミンクくじら刺し(500円)
★寒ブリ兜かま焼き(700円)
★銀鮭焼き
★酢だこ
★生ハバのり入り雑煮(700円)

今日の登戸っ娘は《ちょんび》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
明けまして おめでとうございます
本年も よろしくお願いします

平成17年 一月一日  登戸の滝