登戸の滝(のぶとのたき)~関西風 ヘルシー串揚げ~

JR西千葉駅近くの居酒屋です。営業時間は17時~24時。月曜日定休。
★まぐろ切り落とし(400円)
★韓流まぐろ刺し(400円)
★海鮮三種串揚げ(穴子・はぜ・目光)(400円)
★カニたつぷりずわい蟹サラダ(400円)
★自家製塩辛(甘塩)
★大粒新ぎんなん
★産みたて卵と新大和芋の月見
★山芋磯辺揚げ
★山かけ      

今日の登戸っ子は《ぴいこ》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪

★まぐろ切り落とし(400円)
★韓流まぐろ刺し(400円)
★海鮮三種串揚げ(穴子・はぜ・目光)(400円)★カニたつぷりずわい蟹サラダ(400円)
★自家製塩辛(甘塩)
★大つぶ牡蠣フライ(400円)
★大粒新ぎんなん

      

今日の登戸っ子は《あっきー》です!

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪

★まぐろ切り落とし(400円)
★韓流まぐろ刺し(400円)
★茹でたて活ずわい蟹(400円)
★自家製塩辛(甘塩)
★かます塩焼き(400円★美味めひかりポン酢
★大つぶ牡蠣フライ(400円)
★大粒新ぎんなん

      

今日の登戸っ子は《美奈子》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪


20051027163900
★まぐろ切り落とし(400円)
★韓流まぐろ刺し(400円)
★茹でたて活ずわい蟹(400円)
★自家製塩辛(甘塩)
★秋刀魚刺し・焼き
★大つぶ牡蠣フライ(400円)
★大粒新ぎんなん

★茹でぴー      

∞千葉ロッテ優勝 おめでとう!

今日の登戸っ子は《ぴいこ》です!

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪

★まぐろ切り落とし(400円)
★韓流まぐろ刺し(400円)
★天然ホヤの塩辛
★自家製塩辛(甘塩)
★秋刀魚刺し・焼き
★大つぶ牡蠣フライ(400円)
★大粒新ぎんなん
★チキン豆乳クリーム煮
★茹でぴー      
セール!ロッテ王手おめでとう!串カツ一本50円!!
◎§優勝したら全員に生ビール一杯サービス!

今日の登戸っ娘は《なん吉》です☆


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪



★まぐろ切り落とし(400円)
★戻りかつお刺し(400円)
★根室天然ホヤ酢(400円)
★自家製塩辛(甘塩)
★秋刀魚刺し・焼き
★大つぶ牡蠣フライ(400円)
★秋野菜トマト煮
      
セール!ロッテ二勝おめでとう!串カツ一本50円

今日の登戸っ子は《ちょんび》です♪

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪




★まぐろ切り落とし(400円)
★茹でたてずわい蟹(400円)
★根室天然ホヤ酢(400円)
★自家製塩辛(甘塩)
★旬・殻付き生がき2個☆チーズ焼き(400円)
★大つぶ牡蠣フライ(400円)
★生ムール貝トマト煮  
★茹でぴー


ロッテ一勝おめでとう!
セール!串カツ一本50円!!!

今日の登戸っ子は《ちょんび》

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪





20051022164800
★まぐろ切り落とし(400円)
★茹でたてずわい蟹(400円)
★根室天然ホヤ酢(400円)
★秋刀魚焼き
★旬・殻付き生がき2個☆チーズ焼き(400円)
★大つぶ牡蠣フライ(400円)
★生ムール貝トマト煮(400円)        
★根野菜 筑前煮

今日の登戸っ子は《ちょんび》

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪


20051021133559

★まぐろ切り落とし(400円)
★八戸殻付きホタテ刺し・バター焼き
★八戸いか刺し・バター焼き・いかの肝あへ
★旬・殻付き生がき2個☆チーズ焼き(400円)
★大つぶ牡蠣フライ(400円)
★骨付きラム香草焼き(500円)
★根野菜たっぷり筑前煮
☆★秋の恵み『ハツタケ』手に入りました

今日の登戸っ子は《あっきー》です

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
★まぐろ切り落とし(400円)
★八戸殻付きホタテ刺し・バター焼き
★八戸いか刺し・バター焼き
★秋刀魚刺し・秋刀魚焼き
★旬・殻付き生がき2個☆チーズ焼き(400円)
★大つぶ牡蠣フライ(400円)
★骨付きラム香草焼き(500円)

今日の登戸っ子は《ぴいこ》

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪


★まぐろ切り落とし(400円)
★秋刀魚刺し・秋刀魚焼き
★旬・殻付き生がき2個(400円)
★大つぶ牡蠣フライ(400円)
★京芋の鱈子煮
★博多巻き(新メニュー)(400円)
★焼き魚(鮭・ほっけ)

今日の登戸っ娘は《なまこ》です♪


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪


★まぐろ切り落とし(400円)
★秋刀魚刺し・秋刀魚焼き
★自家製小肌・翁まぶし
★小肌とわかめの酢の物
★大つぶ牡蠣フライ(400円)
★京芋の鱈子煮
★博多巻き(新メニュー)(400円)
★焼き魚(鮭・ほっけ)

今日の登戸っ子は《ちょんび&なん吉》

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪

☆★ 釣たて“飯ダコ”残念ながら入りませんでした! 又、チャレンジしてね!★☆

★まぐろ切り落とし(400円)
★季節到来・殻付き生牡蠣2個(400円)・チーズ焼き
★自家製小肌・翁まぶし
★小肌とわかめの酢の物
★大つぶ牡蠣フライ(400円)
★豚スペアリブ(400円)
★博多巻き(新メニュー)
★モロヘイヤ入り卵焼き)

今日の登戸っ子は《美奈子》です♪

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪






☆★ 釣たて“飯ダコ”入荷の予定★☆・?

★まぐろ切り落とし(400円)
★飛び魚刺し・たたき
★季節到来・殻付き生牡蠣2個(400円)
★自家製小肌
★小肌とわかめの酢の物
★大つぶ牡蠣フライ(400円)
★旬ゆでびー
★博多巻き(新メニュー)

今日の登戸っ子は《ちょんび》《あっきー》です

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪



★まぐろ切り落とし(400円)
★飛び魚刺し・たたき
★季節到来・殻付き生牡蠣2個(400円)
★根室天然ほや酢
★菊花とイカの酢の物
★大つぶ牡蠣フライ(400円)
★旬ゆでびー
★博多巻き

今日の登戸っ子は《飛鳥&ナン吉・新入り2年生です、よろしく!》

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪



★まぐろ切り落とし(400円)
★真あじこぶ〆
★季節到来・殻付き生牡蠣2個(400円)
★生いか刺し・バター焼き
★根室天然ほや酢
★天然えのきバター炒め
★大つぶ牡蠣フライ(400円)

今日の登戸っ子は《ぴいこ》です。


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪



登戸の滝をいつもご利用いただきまことにありがとうございます。
この度、常連のお客様方のブログにリンクを貼らせていただきました。
今のところ、お二方ですが、他にもリンクしてほしい方がいましたら、来店時にその旨お伝えください。よろしくお願いします。



-*-*-*-追加した常連さんのリンク-*-*-*-

・天才秀夫さま 「天才秀夫ここにあり
・U-KIさま 「馬☆酒★旅『日記』



ちなみに下記のリンクは「馬☆酒★旅『日記』」へのトラックバックです。はじめてなので実は勝手がよくわかっていません・・・
...
登戸の滝ボトル

★まぐろ切り落とし(400円)
★真あじ刺し・たたき
★さわら照り焼き(400円)
★秋刀魚梅煮
★牡蠣フライ
★薩摩赤鶏唐揚げ
★湯豆腐(500)   
《自家製 梅酒・杏酒 呑み頃になりました! いい香りです》

今日の登戸っ娘は《なまこ》です

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪

★まぐろ切り落とし(400円)
★秋刀魚刺し
★秋刀魚梅煮
★牡蠣フライ
★ひじきと干し海老の煮物★湯豆腐(500)   

200510111539002

20051011153900

《自家製 梅酒&杏酒 呑み頃になりました!いい香りです♪》


今日の登戸っ娘は《なまこ》です


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
夏に引き続き、千葉大学吹奏楽団は下記の通り西千葉駅ふれあいコンサートを開催いたします。西千葉駅をご利用の皆様や、お近くにお住まいの皆様、気楽に足を運んでください☆

+++西千葉駅ふれあいコンサート+++
 日 時:2005年10月13日(木)・ 開演 18:30 
     ※雨天延期(10月20日(木)予定) 
 場 所:JR西千葉駅 千葉大学側出口にて
 曲 目:ラデツキー行進曲
     ピンクレディーメドレー
     毎度お馴染みのあの曲(笑) 他

演奏はもちろん、某登戸っ娘の司会にもご注目下さい♪





★生本まぐろ中落ち(400円)←いち押し◎
★山口天然真鯛こぶ〆
★秋刀魚刺し
★白子ポン酢
★ずわい蟹(400円)
★豚スペアリブ(400円★湯豆腐(500)   

今日の登戸っ娘は《飛鳥》です

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪


★生本まぐろ中落ち(400円)←いち押し◎
★山口天然真鯛こぶ〆
★秋刀魚刺し
★白子ポン酢
★縞ほっけ焼き
★湯豆腐(500)   
★ゆでぴー
★卯の花

今日の登戸っ娘は《ちょんび》です

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪


★まぐろトロ切り落とし(400円)
★山口天然真鯛刺し・こぶ〆
★大黒秋刀魚刺し(400円)
★ムール貝と魚のトマト煮(400円)
★縞ほっけ焼き
★湯豆腐(500)   ★ゆでぴー

今日の登戸っ娘は《あっきー》です


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪

★まぐろトロ切り落とし(400円)
★山口天然真鯛刺し・こぶ〆
★大黒秋刀魚刺し(400円)
★真いわし刺し
★白子ポン酢(400円)★縞ほっけ焼き
★生あんこうチム(400円)
★ゆでタラバ蟹サラダ
★かきフライ

今日の登戸っ娘は《ぴいこ》です

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪




★まぐろトロ切り落とし(400円)
★秋刀魚刺し
★真いわし刺し
★白子ポン酢(400円)
★生あんこう唐揚げ(400円)
★ゆでタラバ蟹(400円)
★かきフライ

今日の登戸っ娘は《なまこ》です

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪


20051005132400

【画像は桜井氏、シイチャンによる始球式】
 昨日、10月4日、千葉・C.P.Gカントリークラブにて、5組、20名のご参加を獲て、ゴルフには最適な薄ぐもりなか、緊張の中にも和気合い合いと、楽しい一日でした。 優勝は、グロス42・49の91で、事もあろうにマスターでしたが、名誉だけ頂き、賞金は2位以下に繰り下げました。ベストグロスはウッチャンの先輩の金谷さんで40・45・の85でした。
 馬券は1ー8で2名の当選者で、当選金額は1万円でした。楽しい一日を振り返り、パーティは大賑わいでした。
 次回、第2回は1月の予定です。
★まぐろトロ切り落とし(400円)
★地蛸刺し
★秋刀魚焼き
★生あんこう唐揚げ(400円)
★ゆでタラバ蟹(400円)
★牛芋煮
★かきフライ

今日の登戸っ娘は《ぴいこ》です

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪


★まぐろトロ切り落とし(400円)
★三陸秋刀魚刺し
★秋刀魚焼き
★新はす挟み揚げ
★ずいきの揚げ煮
★薩摩赤鶏唐揚げ
★かきフライ

今日の登戸っ娘は《ぴいこ》です


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪