登戸の滝(のぶとのたき)~関西風 ヘルシー串揚げ~

JR西千葉駅近くの居酒屋です。営業時間は17時~24時。月曜日定休。
★まぐろトロ切り落とし(400円)
★三陸秋刀魚刺し
★秋刀魚焼き
★生イカ刺し・バター焼き
★千葉飛び魚刺し
★ぐじ玉葱さつまあげ
★はす挟み揚げ
★旬ゆでびー
★薩摩赤鶏唐揚げ
★かきフライ

今日の登戸っ娘は《飛鳥》です

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪


★まぐろトロ切り落とし(400円)
★大黒秋刀魚刺し(400円)
★秋刀魚焼き
★生イカ刺し・バター焼き★玉葱さつまあげ
★はす挟み揚げ
★自家製塩辛
★薩摩赤鶏唐揚げ
★かきフライ

今日の登戸っ娘は《ぴいこ》です


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪

★まぐろトロ切り落とし(400円)
★秋刀魚刺し
★秋刀魚焼き
★秋刀魚梅煮
★真鯛かぶと煮(400円★はす挟み揚げ
★牛すじ土手煮込み
★自家製塩辛
★旬ゆでぴー
★かきフライ

今日の登戸っ娘は《ちょんび》です

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪



★まぐろトロ切り落とし(400円)
★秋刀魚刺し
★秋刀魚焼き
★秋刀魚梅煮
★牛すじ土手煮込み
★自家製塩辛
★旬ゆでぴー
★かきフライ
今日の登戸っ娘は《ぴいこ》です



※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪



★初物殻付きかき2個(400円)
★かきフライ
★秋刀魚焼き
★秋刀魚梅煮
★まぐろトロ切り落とし)
★国産ハタハタ一夜干し
★薩摩赤鶏唐揚げ
★牛すじ土手煮込み
★自家製塩辛

今日の登戸っ娘は《ぴいこ》です


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪


★大黒秋刀魚刺し(400円)
★秋刀魚焼き
★まぐろ切り落とし)
★生いか刺し・バター焼き★国産ハタハタ一夜干し
★薩摩赤鶏唐揚げ
★牛すじ土手煮込み
★自家製塩辛
★瓜の青ゆず漬け

今日の登戸っ娘は《ちょんび》です

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪


★大黒秋刀魚刺し(400円)
★秋刀魚焼き
★まぐろトロ切り落とし(400円)
★生いか刺し・バター焼き★国産ハタハタ一夜干し
★薩摩赤鶏唐揚げ
★牛すじ土手煮込み
★自家製筋子おろし合え

今日の登戸っ娘は《ちょんび》です

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪


★大黒秋刀魚刺し(400円)
★秋刀魚焼き
★まぐろトロ切り落とし(400円)
★生いか刺し・バター焼き
★秋鮭バター焼き
★牛すじ土手煮込み
★自家製筋子おろし合え

今日の登戸っ娘は《美奈子》です

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪



★秋刀魚焼き
★まぐろトロ切り落とし(400円)
★秋鮭バター焼き
★白菜と鮭トバ一夜漬け
★自家製筋子おろし合え
★生えぼだい塩焼き

今日の登戸っ娘は《ちょんび》です


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪

★大黒秋刀魚刺し(400円)
★秋刀魚焼き
★まぐろトロ切り落とし(400円)
★木の子たっぷり芋煮(400円)
★白菜と鮭トバ一夜漬け
★☆新米栗ご飯&芋煮セット(900円)
★生えぼだい塩焼き

今日の登戸っ娘は《美奈子》です

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪


20050918152102

満月の“月光浴”をしながらお店にいらっしゃいませんか!
★三陸秋刀魚・刺し・焼き
★まぐろトロ切り落とし(400円)
★鮭白子唐揚げポン酢
★野菜と豆のトマト煮
★ラストだだちゃ豆
★青瓜と茗荷の一夜漬け

今日の登戸っ娘は《飛鳥》です


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪

落語「勉きょう会」のお知らせ
※以下内容に訂正があります。

今回の寄席では演者たちがそれぞれ演目に関係した勉‘きょう’をいたします。
果たして単なる落語の「勉強」か、それとも…。どうぞお楽しみに。

日時:9月23日(金) 12:30開場 13:00開演13:30開演
場所:轟公民館(千葉市稲毛区轟町1-12-3)弁天会館
木戸銭:無料
最終演者:幼屋ねんね(ぴいこ)「品川心中」

みなさまのご来場、部員一同心よりお待ちしております。


というわけでわかりやすくいうと、ぴいこがトリです。お時間あったら見にきてやってください。
★三陸秋刀魚・刺し・焼き★まぐろトロ切り落とし(400円)
★真タラ子卵煮
★野菜と豆のトマト煮
★ラストだだちゃ豆
★旬ゆでぴー

今日の登戸っ娘は《ちょんび》です

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪



★三陸秋刀魚・刺し・焼き
★北海ぼたん海老(400円)
★海老入りがんもどき
★まぐろトロ切り落とし(400円)
★秋の茸ホイル焼き
★だだちゃ豆
★旬ゆでぴー

今日の登戸っ娘は《飛鳥》です

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪


★三陸秋刀魚・刺し・焼き★北海ぼたん海老(400円)
★生うに
★まぐろトロ切り落とし(400円)
★秋の茸ホイル焼き
★だだちゃ豆

今日の登戸っ娘は《飛鳥》です

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
★三陸秋刀魚・刺し・焼き★大黒秋刀魚刺し(400円)
★まぐろ切り落とし
★さごし韓流刺し
★自家製さごし味噌漬け
★茶豆

今日の登戸っ娘は《絵里》です

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪


★三陸秋刀魚・刺し・焼き ★まぐろ切り落とし
★冬瓜の中華あんかけ
★イカ一夜干し
★こまい生干し

今日の登戸っ娘は《飛鳥》です


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪

 昨日12日、FC2において閲覧障害がおきたため、当ページも閲覧不可状態になりました。ブログ管理者にお知らせが来ていましたので詳細を以下にのせておきます。
 昨日は定休日でしたのでまだ影響は少なかったと思いますが、閲覧しようとしたお客様方、大変申し訳ありませんでした。

-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-
ブログ管理者用お知らせ


9/12 閲覧障害について

9/12 午前~18:30にかけてマスターデータベースへの過負荷により、
ブログトップページ、各サーバーの管理画面において表示されない障害が発生しておりました。
その為データベースの修復を行い各サーバーでの設定の調整を行い現在は復旧しております。
お客様には長期間ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

それではこれからもFC2ブログをよろしくお願いいたします。

-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-

 千葉大学吹奏楽団は去る7/31に行われた吹奏楽コンクール県大会において金賞受賞&県代表として選出されました。それから日々練習を重ね、昨日、9/11@宇都宮で行われた吹奏楽コンクール東関東大会を迎え、銀賞(7団体中4位)をいただきました。
 結果を以下、コンクール班長、「なまこ」こと町田美沙の言葉(コメントより引用)で報告させていただきます。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日(9/11)、宇都宮で吹奏楽の東関東大会がありました。登戸っ娘のあっきー、あすか、ちょんび、なまこががんばってきました!!
結果は銀賞ということで、とてもよろこんでます☆☆何よりも、みんなが楽しく演奏できたことが一番でした。マスターとママさんのご厚意からはじまり、登戸のお客様に御協力いただいた関東大会へのカンパ(計¥34,050になりました)。本当にありがとうございますm(_ _)m吹奏楽団一同とても感謝しております!この感謝の気持ちを胸に吹奏楽団のメンバーは活動していきますので、これからもよろしくお願いします☆


千葉大学吹奏楽団 2005年度コンクール班長 町田美沙

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
★三陸秋刀魚・刺し・焼き★まぐろ切り落とし

★めひかり唐揚げ
★秋の木の子サラダ
★新蓮根きんぴら
★イカ一夜干し
★秋なす一夜漬け

今日の登戸っ娘は《ぴいこ》です

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪






20050910145733

*一夜漬け うに      
ミョウバンを使ってません
*こまい生干し
*鮭とば
*鮭と玉ねぎのメンチカツ

オール¥400円です!
★三陸秋刀魚・刺し・焼き★まぐろ切り落とし
★いさき刺し・韓流刺し
★めひかり一夜干し(自家製)
★秋の木の子サラダ
★だだちゃ豆
★秋なす一夜漬け

今日の登戸っ娘は《ぴいこ》です

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪






★三陸秋刀魚焼き
★いさき刺し
★まぐろ切り落とし
★めひかり一夜干し(自家製)
★秋の木の子サラダ
★支那竹炒め
★旬・ゆでぴー

今日の登戸っ娘は《ぴいこ》です

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪






★厚岸大黒大秋刀魚刺し(400円)
★いさき刺し
★まぐろ切り落とし
★めひかり一夜干し(自家製)
★秋の木の子サラダ
★おから
★だだちゃ豆

今日の登戸っ娘は《えり》です


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪






20050908120000


**第一回登戸の滝ゴルフコンペ開催のご案内**
日時:10月4日(火曜日)
会場:市原市・C.P.G.カントリークラブ 詳細は、お店にてご案内します。奮ってご参加ください!
★厚岸大黒大秋刀魚刺し(400円)
★気仙沼秋刀魚焼き
★まぐろ切り落とし
★生さば塩焼き
★秋の木の子バター炒め
★旬ゆでぴー
★だだちゃ豆
★おくら納豆

日の登戸っ娘は《えり》です

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪






★大黒秋刀魚刺し・なめろう
★大黒秋刀魚焼き
★まぐろトロ切り落とし
★豚かしら唐揚げ
★秋の木の子バター炒め
★旬ゆでぴー
★だだちゃ豆
★おくら納豆

日の登戸っ娘は《ぴいこ》です


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪






★大黒秋刀魚刺し・なめろう
★大黒秋刀魚焼き
★インド鮪切り落とし
★豚かしら唐揚げ
★本まぐろほほ肉カツ
★新里芋山ショウ味噌田楽
★だだちゃ豆

日の登戸っ娘は《なまこ》です


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪



★大黒秋刀魚刺し・なめろう
★大黒秋刀魚焼き
★インド鮪切り落とし
★生いかにんにく炒め
★本まぐろほほ肉カツ
★煮貝灯台つぶ
★だだちゃ豆
★旬ゆでぴー
★ゴーヤ卵炒め

今日の登戸っ娘は《あっきー》です

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪