登戸の滝(のぶとのたき)~関西風 ヘルシー串揚げ~

JR西千葉駅近くの居酒屋です。営業時間は17時~24時。月曜日定休。
本日、第47回千葉県吹奏楽コンクールにて、千葉大学吹奏楽団は金賞受賞&東関東大会への千葉県代表となりました!!

登戸っ娘・なまこをコンクール班長としてみんなで努力した結果が実ってコンクールメンバー一同嬉しい限りです。

東関東大会は9月11日@宇都宮となります。

これからも頑張りま~すp(^-^)q

★まぐろ刺し
★海鮮サラダ
★米茄子さんしょ味噌  ★辛子なす
★ほっけ焼き     
★ゴーヤ卵炒め  

今日の登戸っ娘は《ぴいこ》です



※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪





★生ツブ貝刺し・韓流刺し
★生さば塩焼き・南蛮漬け
★米茄子さんしょ味噌  
★辛子なす
★新秋刀魚焼き     
★胡瓜と茗荷の塩もみ  

今日の登戸っ娘は《ぴいこ》です

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪


20050729163904

久々の燻製です。
この熱さのなか、私が、燻されました。


★旬・鯵刺し・たたき・なめろう
★新物・秋刀魚刺し・たたき・なめろう
★生ツブ貝刺し・韓流刺し
★自家製秋刀魚くんせい 
★メロンの一夜漬け    

今日の登戸っ娘は《飛鳥》です

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪
〈《土用の丑の日》〉  ★うなぎミニ串
★うなぎ肝焼き(一本200円)
★生ツブ貝刺し・韓流刺し★いかの丸煮     
★メロンの一夜漬け
★なまりの酢の物

今日の登戸っ娘は《美奈子》です

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪



夏本番!!
カキーンと冷えた 生ビール
お待ちしてます♪♪

《《勝ち割りワイン》》
串揚げに相性バツグン!!   ジョッキ400円
★あさり(酒蒸し・バター焼き・ふうかし)
★青柳(殻焼き)
★長崎産地だこ・たこ酢
★釧路産・新秋刀魚焼き
★牛すじ土手串煮込み
★柔らか茄子漬け
★焼きとうもろこし

★今日の登戸っ娘は《ちょんび》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪



《《勝ち割りワイン》》
串揚げに相性バツグン!!   ジョッキ400円
★あさり(酒蒸し・バター焼き・ふうかし)
★青柳(殻焼き)
★長崎産地だこ
★釧路産・新秋刀魚刺し
★牛すじ土手串煮込み
★柔らか茄子漬け

★今日の登戸っ娘は《……》です!

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪




激震!ボーリングも終わり宴会の準備中、グラグラとエライ事でした(>_<)
総武線がストップ!宴会にいらっしゃるはずの方々も、大変でした!忘れられない日になりますね。是くらいで済んで良かた…‥神戸、新潟の方々の 事を思うと…‥
日々あたりまえに、仕事ができ、お客さまに来ていただける事に感謝! いつも元気をくれてる登戸っ娘たちに感謝!
これからも【登戸の滝】をよろしくお願い致します。多謝!!



→追記に記念写真アップしてます


[感謝!ニ周年!]の続きを読む
《《勝ち割りワイン》》
串揚げに相性バツグン!!   ジョッキ400円
★あさり(酒蒸し・バター焼き・ふうかし)
★青柳・バター焼き≦殻焼き≧
★鰹刺し・韓流刺し・かつお漬け丼(600円・汁付き)
★新さんまフライ
★牛すじ土手串煮込み
★油淋鶏

★今日の登戸っ娘は《??》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪



20050723155401

優勝者の石黒君です。
3ゲームスコアートータル447で、久々、男性の優勝です!
おめでとうございま~す☆
《《勝ち割りワイン》》
串揚げに相性バツグン!!   ジョッキ400円
★あさり(酒蒸し・バター焼き・ふうかし)
★青柳・バター焼き≦殻焼き≧
★鰹刺し
★新さんま刺し
★手羽先梅煮込み
★牛すじ土手串煮込み

★今日の登戸っ娘は《多数》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪



《《勝ち割りワイン》》
串揚げに相性バツグン!!   ジョッキ400円
★あさり(酒蒸し・バター焼き・ふうかし)
★青柳(刺し・なめろう・バター焼き)≦殻焼き≧
★産直・枝豆
★青瓜と茗荷のもみ漬け

★今日の登戸っ娘は《あっきー》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪



隔月恒例行事の登戸の滝ボーリング大会、今回はお店の2周年記念と合わせて開催いたしますので下記の通りお知らせします。皆様奮ってご参加ください!!

《第12回 ボーリング大会~登戸の滝2周年記念大会~》

平成17年7月23日(土)
 於 アサヒボール
      13時集合
      13時半スタート

◎3ゲームトータル
     男性 スクラッチ戦
     女性 ハンデ線
        初参加 1ゲーム30点

◎プレー費各自負担
◎会費 男性:4,000円 女性:3,000円

 ※夜の部のみ参加は 男性:3,000円 女性:2,000円

20050721150300
1ケ月ぶりの海です。   昨夜は3時過ぎまでお客さんがいたので、朝がきつかったけど、海にはいれば、爽快!
 行きはヨイヨイ~ 帰りはコワイ~で、あさりを採れば採るほど、しょいこが重く、肩に食い込みます!まぁこれも、美味しいアサリを食べてもらえれば、ナンノソノ、ですね! と、言うわけで今日はアサリと青柳をお薦め!!
ぴいこちゃん、今日は青柳の殻むきの手伝いでーす。
《《勝ち割りワイン》》
串揚げに相性バツグン!!   ジョッキ400円
★あさり(酒蒸し・バター焼き・ふうかし)
★青柳(刺し・なめろう・バター焼き)
★こだわりトマトサラダ

★今日の登戸っ娘は《ぴいこ》です!

※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪



《《勝ち割りワイン》》
串揚げに相性バツグン!!   ジョッキ400円
★旬・かつお刺し・韓流刺し・カルパッチョ
★まぐろ中落ち
★えりんぎにんにくバター焼き
★新物枝豆
★こだわりトマトサラダ

★今日の登戸っ娘は《ちょんび》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪



20050719151800
色とりどり、元気を、貰えそうな野菜ですね! 冷たいなす焼きと、ぱりぱりのスーヨー胡瓜のもろきゅうは、いかがですか!
《《勝ち割りワイン》》
串揚げに相性バツグン!!   ジョッキ400円
★旬・かつお刺し・韓流刺し・カルパッチョ
★まぐろ刺し
★えりんぎにんにくバター焼き
★新物枝豆
★茄子焼き
★ゴーヤ卵炒め

★今日の登戸っ娘は《ぴいこ》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪


《《勝ち割りワイン》》
串揚げに相性バツグン!!   ジョッキ400円
★旬・かつお刺し・韓流刺し・カルパッチョ
★まぐろ刺し
★むぎいか刺し・にんにくバター焼き
★えりんぎにんにくバター焼き
★串揚げ新メニュー
☆★チーズ串揚げ(一本100円)    
☆★穴子串揚げ        (一本150円)
★揚げ米茄子サンショ味噌

★今日の登戸っ娘は《なまこ》です!



※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪



《《勝ち割りワイン》》
串揚げに相性バツグン!!   ジョッキ400円
★旬・かつお刺し・韓流刺し・カルパッチョ
★旬・夏の鯵(刺し・たたきなめろう)
★海鮮サラダ      ★えりんぎにんにくバター焼き
★串揚げ新メニュー
☆★チーズ串揚げ(一本100円)    
☆★穴子串揚げ        (一本150円)
★揚げ米茄子サンショ味噌

★今日の登戸っ娘は《飛鳥》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪



20050716120903

ハムカツの裏メニューのハムエッグが、なぜかヒットしています!
どこにでも、家でも手軽に作れる物なのに!
来店の度に、「ハムエッグ」と言われる年配の方がいらして、「卵2個はコレステロールが多いかなぁ」なんて心配しちゃいます。
卵1個に、きゃべつたっぷりでも、承りますよ!いないか~~?
《《勝ち割りワイン》》
串揚げに相性バツグン!!   ジョッキ400円
★旬・かつお刺し・韓流刺し・カルパッチョ
★生つぶ貝刺し
★串揚げ新メニュー
☆★チーズ串揚げ(一本100円)    
☆★穴子串揚げ        (一本150円)
★枝付き枝豆
★揚げ米茄子サンショ味噌

★今日の登戸っ娘は《ちょんび》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪



20050715095100
妖しい綺麗さですね!  我が家の、と、云いたいところですが、夜9時頃の2~3時間しか咲かない花なのて、仕事中で、今日気が付いたら、萎んでいました。 てんぷらで食べられるそうです。
本日夕方6:30分より、西千葉駅千葉大側出口にて、千葉大吹奏楽団による、駅前コンサートが催されます。登戸っ娘が、多数出演致しますので、日頃の成果を観てあげてください!♪雨が降らないよ~に…

20050714144800
《《勝ち割りワイン》》
串揚げに相性バツグン!!   ジョッキ400円
★旬・かつお刺し・韓流刺し・カルパッチョ
★生つぶ貝刺し・韓流刺し胡瓜とつぶ貝の胡麻あへ
★串揚げ新メニュー
☆★チーズ串揚げ(一本100円)    
☆★穴子串揚げ        (一本150円)
★にんにくの芽といか炒め★ゴーヤ卵炒め

★今日の登戸っ娘は《絵里》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪



20050713143007
《《勝ち割りワイン》》
串揚げに相性バツグン!!   ジョッキ400円
★旬・かつお刺し・韓流刺し
★本まぐろ中落ち
★串揚げ新メニュー
☆★チーズ串揚げ(一本100円)    
☆★穴子串揚げ        (一本150円)
★むぎいか刺し・いかそうめん・バター焼き・

★今日の登戸っ娘は《なまこ》です!


※携帯から「登戸の滝」について詳しく見たい方はこちらからどうぞ♪