登戸の滝(のぶとのたき)~関西風 ヘルシー串揚げ~

JR西千葉駅近くの居酒屋です。営業時間は17時~24時。月曜日定休。
登戸のアイドル、ぴいこです。
千葉大学落語研究会から寄席のお知らせです。

落語 迷人会

日時:2月18日(日)開場12:30 開演13:00
場所:千葉中央図書館・生涯学習センター2Fホール
木戸銭:無料

地図は下記落研HPにあります。

ぴいここと幼屋ねんねもOBのくせに、でしゃばって出させてもらうことになりました。

もしお時間がありましたら、足をお運びください。

千葉大学落語研究会 OB幼屋ねんね
ホームページ http://www3.to/chiba-u-ochiken
スポンサーサイト
千葉大学落語研究会が参加するイベントの紹介です。

「新春!!落語DEポン」
 ときにはコント、ときにはマジック、なんと映画も上映するというイベントです。新年の初笑いにいかがですか??

<日時>
平成18年1月15日(日)
12時30分開演

<場所>
千葉市生涯学習センターB1F メディアエッグ(千葉中央図書館地下)

<参加団体>
千葉大学落語研究会
明治学院大学落語研究会
千葉大学マジックサークル
CINEMOUNT FILMPARTY
六人ぐらいの会
ツインツイン

※入場無料です。

千葉大学落語研究会のイベントについてお知らせです。

登戸にポスターだけはずっと貼ってあります。落研OBが22日、25日にそれぞれイベントを行うので、皆さんぜひ遊びに来てください。

☆「歓喜に寄す」☆
・12月22日(木)
・19時開演 
・於 千葉市文化センター6FスタジオⅠ
 年末です。第九を弾きます。余興でジブリ映画音楽をつかった劇も行います。ぴいこも出演します。


◎「題名のない」落語会◎
・12月25日(日)
・14時開演
・於 轟公民館
 年末の定番となりつつある、落研OBの「題名のない」落語会です。地元轟町民が公民館を借りれるように署名を集めたとか集めないとか・・・。というほどファンも多い年に一回のお楽しみ寄席。現役落研とはキャリアが違います。一味違った素人落語を堪能してください。

20051102163000
落語「勉きょう会」のお知らせ
※以下内容に訂正があります。

今回の寄席では演者たちがそれぞれ演目に関係した勉‘きょう’をいたします。
果たして単なる落語の「勉強」か、それとも…。どうぞお楽しみに。

日時:9月23日(金) 12:30開場 13:00開演13:30開演
場所:轟公民館(千葉市稲毛区轟町1-12-3)弁天会館
木戸銭:無料
最終演者:幼屋ねんね(ぴいこ)「品川心中」

みなさまのご来場、部員一同心よりお待ちしております。


というわけでわかりやすくいうと、ぴいこがトリです。お時間あったら見にきてやってください。