登戸の滝(のぶとのたき)~関西風 ヘルシー串揚げ~

JR西千葉駅近くの居酒屋です。営業時間は17時~24時。月曜日定休。
こんにちは。登戸っ娘のあーさです。
からっとした晴れの日が続き、すっかり秋らしくなりましたね。
わたしはこの時期が一番すきです。
朝晩の温度差が激しいので、お体に気をつけて、短い秋を楽しくお過ごしください。

さて、登戸っ娘も数多く在団する千葉大学吹奏楽団は、
今年も秋の西千葉駅コンサートを開催させていただくことになりました。
秋空の下で聞く音楽も、いつもと違ってよいものです。
ぜひのぞいてみてください。

《秋の西千葉駅ふれあいコンサート》

日 時:10月15日(木) 18時30分 開演
(雨天の場合は、翌週22日に延期となります)

場 所:JR総武線 西千葉駅 千葉大学側

曲 目:
ヤングマン YMCA
エレクトリカルパレード
サウンド・オブ・ミュージック
そして、登戸の滝でも大人気!あの名曲
                          ほか

登場する登戸っ娘は、《にゃほ、くら、ふーちゃん、あーさ》です!

みなさんのお越しを、心よりお待ちしています。                 
                                       あーさ
お久しぶりです!あーさです。
試験勉強のため今はお店にはでていませんが、心はいつでも登戸っ娘です。
来週の試験に向けて、いまは勉強中です!がんばります!

さて、夏も近づいてまいりました。
登戸っ娘も数多く在団する千葉大学吹奏楽団は、
今年も夏の西千葉駅ふれあいコンサートを開催させていただきますので、
この場を借りて宣伝させていただきます。
毎年大好評!もちろん無料です。お時間のある方はぜひ見にきてください。

《夏の西千葉駅ふれあいコンサート》

日 時:7月9日(木) 18時30分 開演
(雨天の場合は、翌週16日に延期となります)

場 所:JR総武線 西千葉駅 千葉大学側

曲 目:
ライオンキング
ムーンリバー
真夏の夜の夢
そして、大人気☆あの西千葉の名曲!  ほか

登場する登戸っ娘は〈にゃほ・くら〉です。

会場でお会いしましょう!                           あーさ
こんにちは!登戸っ娘のあーさです。
寒い毎日が続きますが、みなさま、風邪など引かれていないでしょうか。
そういう私は先週から風邪を引いてしまいました。
みなさんも気をつけてくださいね。

さて、登戸っ娘あーさとにゃほの所属する千葉大学吹奏楽団は、
今年も定期演奏会を開演させていただくことになりました。
詳細は下記の通りです。
お忙しいとは思いますが、少し音楽でもきいて、リラックスされてみてはいかがでしょうか。

●千葉大学吹奏楽団第27回定期演奏会●

期  日:2008年12月26日

会  場:千葉県文化会館大ホール
     (千葉都市モノレール県庁前駅より徒歩五分)

開  場:17時00分 開  演:17時30分

入 場 料:無料

曲  目:星の王子さま/樽屋雅徳 作曲
オペラ座の怪人/ポール・マーサ 編曲
「千と千尋の神隠し」 ハイライト/遠藤幸夫 編曲
交響組曲第9番「海のオーロラ」/天野正道 作曲


登場する登戸っ娘は〈あーさ・にゃほ〉です!


チケットをお店の方におかせていただきました。
興味のある方はぜひお持ちになってください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

あーさ
こんにちは、いつもお世話になっています!あーさです。
気持ちの良い秋晴れが続いていますね。
わたしはさわやかなこの時期が一番好きです。
気温の変化が激しいですが、みなさま風邪には十分お気をつけください。

さて、わたしの所属する千葉大学吹奏楽団は、
今年も秋の西千葉駅コンサートを開催させていただくことになりました。
この場を借りて宣伝させていただきます。
みなさまお誘いあわせの上、ぜひお越しください。

●秋の西千葉駅ふれあいコンサート●

日時:2008年10月16日(木) 18:30から 
   *雨天時は翌週に延期します!

場所:西千葉駅 千葉大学側出口

曲目:
♪K点を越えて
♪崖の上のポニョ
♪坂本九メドレー
♪そして!おなじみのあの名曲☆
♪その他2曲

今回登場する登戸っ娘は、にゃほ、あーさ、です☆
みなさまのお越しを心よりお待ちしています。
コンサートの後は登戸の滝へいらして、ぜひ感想などお聞かせください!

                                     あーさ
こんにちは、あーさです。
寒い日が続きますが、風邪などひかないように、楽しい冬をお過ごしください。
 
さて、登戸っ娘も数多く在団する千葉大学吹奏楽団は今年も定期演奏会を開催します。
実は明日です。
お知らせが遅くなってしまい、申し訳ありません。
詳細は下記のとおりです。

●千葉大学吹奏楽団第26回定期演奏会●

日時:2007年12月27日 17:00開場 17:30開演
場所:千葉県文化会館 大ホール(地図)
曲目:
ピータールー序曲
メモリー ~ミュージカル「キャッツ」より~
ラプソディ・イン・ブルー
宇宙の音楽  他 

登場する登戸っ娘は、あっきー・なんきち・ちょんび・にゃほ・あーさ・ぱーこ です!!
お忙しいとは思いますが、みなさまのお越しをお待ちしています。                    あーさ