登戸の滝(のぶとのたき)~関西風 ヘルシー串揚げ~

JR西千葉駅近くの居酒屋です。営業時間は17時~24時。月曜日定休。
いつも登戸の滝をご利用いただきありがとうございます。
 リンクしたい方はご自由にお願いします。その際、一言コメントをいただけるとうれしいです。
 また、こちらのブログにリンクしてほしい方は、個人・お店問わず、コメントにてその旨書き込んでください。

<個人>
天才秀夫ここにあり
→天才秀夫さまのブログ。お店の常連さんです。店のキープ・ボトルの名前ももちろん「天才秀夫」。
馬☆酒★旅『日記』
→U-KIさまのブログ。お店のブログがきっかけになってブログを始められたそうです。おいしい料理・お酒、行った旅行についての日記やGI予想を日々つづっていらっしゃいます。


<お店>
Continuum
→テクノバー・コンティニウム ヨシザキリウジさまのWebサイトです。Blogもあります。
スポンサーサイト
登戸の滝について

関西風・ヘルシー串揚げ 「登戸の滝」 Nobuto no Taki

〒260-0033
千葉県千葉市中央区春日2-23-3
⇒JR西千葉駅から西友前通りを千葉方面(西千葉駅を背にして左手)に徒歩1分ほど。

TEL(FAX):043-244-2466

営業時間:17:00~24:00
定休日:月曜日
※土日・祝日営業してます(ただし、祝日が月曜日の場合は休ませていただきます)。
~宴会について~

奥に座敷あります!(14名様まで)
・飲み放題(2時間):1,000円
 ⇒お一人様、生ビール1杯まで。チューハイ、焼酎、ソフトドリンクOKです。
・おまかせ料理(5品~):1,500円より

前日まで予約受け付けます。
お問い合わせは043-244-2466(登戸の滝)まで。

~串揚げメニュー~

・玉ネギ
・ハス
・アスパラ
・串カツ(豚)
・マグロ などなど
 1本80円から!

・おまかせセット(6本)…500円
 ⇒その日その時で内容が変わり、6本500円はお得ですよ!!


~一品料理~

・季節の刺身
・季節の煮物
・季節のサラダ

・アボガドまぐろ合へ
・生ジャガポテトフライ
・自家製厚揚げ などなど

一品料理は300円~!!


~お飲み物~

・生ビール(中)…400円
・ホッピー…400円
・甲子清酒二合…570円
・自家製梅酒…400円
・サワー(レモン、ももなど)各種…370円
・ひれ酒…500円

 ここで紹介したメニューはほんの一例です。「登戸の滝」では他にもたくさんのメニューを用意しております。ぜひ、一度おいでくださいませ。マスター&ママ、バイトの登戸っ娘一同お待ちしております☆