登戸の滝(のぶとのたき)~関西風 ヘルシー串揚げ~

JR西千葉駅近くの居酒屋です。営業時間は17時~24時。月曜日定休。
プラム酒仕込み始めました!
仕上がったら召し上がってみてね(*´∀`)♪
(写真はTwitterで…スミマセン)

本マグロ中落ち 600円
北海道産 生するめいか 400円
2点盛り 950円

トマトスライス(バジル添え) 450円
しらす辛味大根おろし 450円
なす揚げ出し 450円
キノコ3種バター炒め 420円
自家製塩らっきょう 350円

その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/

本マグロ中落ち 600円
北海道産 生するめいか 400円
2点盛り 950円

トマトスライス(バジル添え) 450円
なす揚げ出し 450円
キノコ3種バター炒め 420円
自家製塩らっきょう 350円

その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております!
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^)/


教採、真っ只中ですね、お疲れ様です!
暑さに負けずに頑張ってください(^-^)/

本日のオススメ
刺身/マグロ赤身、北海タコ、山陰アジ
旬菜/なすの揚げ出し、トマトスライス(バジル添え)自家製塩らっきょう

その他にも登戸ならではのお料理ご用意致しております。
登戸っ娘一同お待ち致しております(^-^ゞ
ブログ、久しぶりの更新になります。新年度が始まりましたが、みなさんお変わりないでしょうか?

GWは通常通り、月曜以外は営業しております。

御来店お待ちしております。
今日月曜日は営業していますが、申し訳ありませんが、これから、月曜日を、お休みさせていただきます(>.<)y-~